スターリゾート株式会社

スタリゾート株式会社

INFORMATION

輝幸庵

集客実績も言語対応も問題なし。ウェブ集客を依頼して大正解でした。

輝幸庵

  • 所在地
    京都府京都市京都市下京区突抜2丁目368-2
  • 部屋数
    1室

課題

解決策

効果

—ホテルを始めたきっかけを教えてください。
オーナー様:  京都の町家再生に魅力を感じていて、利用方法を模索したところ宿泊施設経営に乗り出そうと思った。

 

—導入されるまで、どのような課題、背景がありましたか?
オーナー様: 私自身、接客はとても好きではあったが、ウェブや集客に不安がとてもありました。また訪日旅行客を集客したい思いが強かったのですが最適な集客方法がわかりませんでした。

—スターリゾートに決めていただいた理由を教えてください。
オーナー様: 京都にはいくつか町家ホテルの代行会社がありましたが、料金が売上の10%と明朗会計で、運営内容も充実していたので、スターリゾートさんに依頼をすることになりました。実は、私の知人もスターリゾートへ依頼していて、評判がよかったというのもあります。

 

—サービス導入された後、どのような結果になりましたか?
オーナー様: ウェブ集客は毎月たくさんの訪日客が予約があり安心して任せられています。今の所、非常に満足しています。また、私は中国語が話せないのですが、そういったときはすぐにテレビ電話などで宿泊客と直接対話してもらっているので、とても助かっています。自分で運営したいけど、集客や言語対応は任せたいという方にぴったりですね。

—スターリゾートのサービスで気に入っている点を教えてください。
オーナー様: 先ほども話してはいますが、ウェブ集客力と言語対応力がすばらしいと感じています。また、宿泊客がハネムーンのときや誕生日のときには積極的にサプライズの企画を提案してもらえるところも、いいなと感じています。

 

—今後の展望を教えてください。
オーナー様: 余裕が出てくれば、町家再生として2棟、3棟目も挑戦していきたいと考えています。

 

—ウェブ集客サポートは更に磨いていきます。オーナー様、ありがとうございました!